札幌 部屋 賃貸 愛知



140419

140407.jpg
「おやすみなさい、良い夢を。」
今描いてるお話の子。アドニスちゃん♂

少年が一番描くの楽しいです。まつ毛ばさばさしてる伏し目がちな少年が!
イノセントな少年達ののふんわりしたアレ的なのいいよね!(日本語
そんな感じのもいつか描いてみたいですね!!

(進捗)
16/32p
今はまあまあ楽しい!!まだ気持ち的には焦ってないから楽しい(^ν^)
やっぱり白抜きがよくわかんない('A`)まじっくはんどだと内側までフチどられる???

ガリガリごりごりやってたらペン先がもうすぐ死ぬ~~替えあったかな…
1冊で1本死ぬのが定石です

そんなこんなです

140417

140418.jpg
ネロちゃんさん

目を小さく描こうよキャンペーン。ムズカシイ(´・ω・`)

遊びたい!!!!出かけたい!!と思いつつ引き篭ってる
変にフラストレーションたまってるときって
エッそこ?!っていう新しい沼にはまり易いのでやばい
突然の沼地マップ自分が何がすきなのかよくわからなくなってきた…迷走!!
わ、わたしは何がすきだったんだろうか…

(進捗)
11/32完成
背景のような何かの追加と…仕上げを同時進行で…
多分間に合うんじゃないかなあ!!ととってもポジティブに考えてます!!!

今回自分で撮った写真が背景バンクになってくれて助かってる
全く背景描けないマンだから、それはもう、とても!
著作権?とか気にしないでガシガシなぞれるのがオイシイぞ自分の写真!!
もっと日頃から写真撮るようにしたいなと思いました!!

そんなこんなです

140407

140406-2.jpg
へリオガバルス。

し、しぬ~!と思う曜日は大抵火曜日っていう私マルスに呪われてる感!!

今読んでる本が終始幻視ほわ~ん!ガバッ…これは、夢…って感じのループで
じっくり読んでも理解できないので積んでる。
幻想文学寄り好きだけどあんまりずーっと内面見つめっぱなしも
読むのムズカシイナア!と思った次第です
程良く俗ぽくて程良くメロドラマ要素あると読むの楽しいな!!

なんだかコレ系のぼんやり幻視っぽいのばっかり
手前の積読本のコーナーにあるので
これ全部消化できるのかなあ~ちょっと自信ない…

なんとなく今は怪奇小説とかノンフィクションの怖いの読みたい気分

そんなこんなです

140406

140406.jpg
即興角っこ

絵ってムズカシイ!!!
サボらず日々練習しなくちゃなあ…しみじみ

やった方がのちに楽しくなれる事がいっぱいあるので
時間の使いかたをもう少し慎重にしたいなあと思いましたまる
とはいえ、そんなにネサフとかSNSしてるわけでもないし
ゲームもそこまでやってないんだけど何でこんなに時間が経つの早いのか・・
何故わたしはこんなにトロいんだろうというミステリー!!

機動力のある人間になりたい(´・ω・`)

(進捗)あとペン入れ5Pくらい??牛歩。

140405

140403.jpg
今描いてるやつのキャラ~
脇役おかっぱさん。名前などない!
袖口がボワンとしたシャツにパンタロン(今でもこう呼ぶのか?!)
なんとな~く70年代ぽい?をイメージした。。

一応キャラデ~ってかんじで描いてたデザインがあるのに
描き始めると進めながらどんどん楽なデザインにドコドコ改変するから
もしかして初期デザインあんまり意味ない?!?!という疑惑!!

主人公ちゃんも結局既存キャラとほぼ同じデザインになっちゃった~~~(゚Д゚)

そんなこんなです

3月映画観賞録とか

140330.jpg
立桐ご先祖ちゃんかこうとして突然の場末のママ化

この頃休み時間とかにちまちま文章書くのが頭の運動になっておもしろい!
ぼんやり考えてた筋をやっぱり変えたい!って思って
何度も翻ってしまってなかなか進まないのが難題:(;゙゚'ω゚'):ぐおおお
とはいえなんだか書き進めるの楽しいかんじなので
漫画描くのひと段落ついたらつづき投下したい!です!
足摺家のへんな儀式のくだり書き終えちゃいたい(`・ω・´)

(進捗)
いやなとこ飛ばしてペン入れ半分くらい・・・
た、たぶん終わるんじゃないかなあ・・という希望的観測

続きから3月みた映画まとめ~
あとワールズエンドとかクリミナルマインド飛ばし飛ばしみた。
最近毎日クリミナル~見るの日課になってて。
帰宅するとサイコ野郎しょっぴいてるシーンばっかり見る羽目に!!
なんともいえない気分になります!!(´・ω・`)ホッチかわいい

拍手ありがとうございます///ウレシイです!!

続きを読む

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
