札幌 部屋 賃貸 愛知



140227

140223-2.jpg
即興子っ

ダウンしてて1Wばかり原稿放置してしまったので週末から再開するぞ…
毎日ルーチンでやると◎なのか、やる気あるときに一気にやるのが◎なのか
自分に向いてるのはどっちなのかなあと考える事しばしば。
必ず毎日!にすると壮絶な義務感で飽きちゃうんだよなあ(駄目人間)
飽きると結局ただ何もせず茫然タイムが増えちゃうので気をつけたいっ!

前回日記絵に描いたるう様宅ファキュラ君猫の日謎学ランverを
ご本家様が描いてくださったWOOOOO!!
そしてそして、異次元コラボ【ねこもり】ページ更新頂いております!
るう様いつもありがとうございますー!!!

続きから、るう様へ!電波鳩を!!

続きを読む


我、猫の日に突入す!

140222.jpg
ね、猫の日に間に合ったー!!
という訳で毎年2・22恒例のねこさんを崇めたてまつりTAI!!
柏木るう様宅のファキュラ君を俺色に染めるDAYです!!!(!?)

今年は絶賛厨二病ぶりかえし中な私を反映して
よくわからないレトロ学ラン君なねこさん!!

多分帝都で学生生活と妖魔退治の二重生活に勤しむ猫耳ボゥイ
奨学金の対価として妖魔を倒さないといけないので
面倒だけどやるしかない!魔には魔を持って対抗す!!
とかそんなかんじでしょうか!(MOUSOU乙)

そんなこんなです!
わああ拍手あざます!お返事は次回に~!ありがとうございます(`・ω・´)

文章とかコネタ漫画をどうにかしたいマン

140125.jpg
立桐家ご先祖ちゃん。立桐 時花(タチキリ トキカ)さん。
青薔薇とそっくりだけどこっちは女の子
男装の麗人だけどOPPAI

最近webで活字を拝読する機会が多くなって
創作意欲とか文字面白い!っていう気持ちがモリモリチャージされます(`・ω・´)
自分も何か文字っぽいものやりたーい!とムンムン!
めひまを文章で書いてみるのもおもしろそうだな~と思いつつ
とりま、前途中まで書いた青薔薇ちゃん編とか
ネタメモだけはある、ちょっと過去のお話とかを
暇を見つけてはちょろちょろ書いてます~~~
なんかもう、自分のボキャ貧っぷりにちょう戦慄!!!
なにこの人日本語割と話せてない!!どうしよう!!(´∀`)
きりのいいところまで書けたら文字置き場でも作って置いていこうと思います!!


コネタ☆カオマンガ【名は体を表す】
knt1.jpg
立桐ご先祖と足摺ご先祖の問答。

そんなこんなです

1月映画観賞録ほか

140215.jpg
キリエの衣装を着たⅢ式
~謎のわたしの中のスチパン感(漠然)を添えて~

・こるせっとOPPAI
・ブラウス
・大切な所が間まもれてないような布の無いスカート(骨組みだけ)
そんなびっくりするほど漠然としたイメージです!でした!!!

あっあと歯車とかついてたりするのかなあ・・・もやもや

昨日観た映画?舞台?のモブキャラたちの衣装が
こんなかんじで可愛かったんです!の影響です

今年はインフルとかノロとかを神回避してるんだけど
体力が無いことには変わりないので
健康的に日々すごしたいなあと思いました
とりあえず鬼のような手洗いうがいを毎日してます。結構聞いてる気がします。


拍手ありがとうございました~わああい(*^。^*)

そんなこんなです!

続きに自分メモ、1月の映画記録。今月もあんま観てない。

続きを読む

眼鏡が顔の一部すぎる

rj.jpg
レイジさん練習!
ペン入れそのうちやりたい

コミティアに行ってきた!たくさ~ん刺激をうけてムンムンしてきました!
次回5月、自分も出れたらいいなあという感じで
計画的に作業を進めたいとおもいます!!まる!
とりま作業スペースの確保とルーチンワーク的に生活サイクルに作業組み込みたいネ!
ゲームとネサフをいつもより我慢しようと思います(=_=)
あと耳作業妨害の罠…作業用BGM聞くのに集中して
手が完全に停止しがちなので、はい…

2月は観たい映画いっぱいなので映画観賞はガンバル!!
早くマイティソー観たいネ!!

あっあとドラマだけど、TVドラマハンニバル#1が結構面白かったです
おいしそうなディナーのシーンなのに、OH…ってなるのが
さすが安定のレクター博士ちゃん!!それ何のおにく!!

そんなこんなです!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
