札幌 部屋 賃貸 愛知



140122

140123.jpg
時生。
\男性の目の大きさ縮小キャンペーン実施中/
もっと小さくておでこ狭い方がいいかなあ・・迷走ッ

最近クリミナルマインドの古いシーズンのよく見るんですが
リード垢ぬけてない感に満ち溢れてて大変かわいらしい
途中からオシャレギークみたいになられたので
初期の真正OTAKUな感じのが懐かしくもかわいいなあとおもいました!まる!

寒中見舞い絵、とりまピクシブの方にUPしました~
サイトへのUPはまた今度~

年賀状かきたいなあという残留思念が馬を描かせた。。
キャラはローマ皇帝カリギュラちゃん!と愛馬のインキタトゥスちゃん!

皇帝よ、私どもよりこの馬の方が有能だというのですか!
はあ?当り前でしょ何バカな事言ってるの。っていうそんなノリだといいなとおもいますカリギュラさん!

わああい拍手ありがとうございます///続きからお返事を~!

続きを読む


シャルルマーニュ!

140122.jpg
アポクリ読了記念アストルフォちゃん!まじいけめん!!

寒い!!とにかく寒い御布団とエンゲージしがちです
わたしとエンゲージして・・(ウテナ感)

寒中見舞い届き始めてるみたいでゆうびん思ったよりスピーディ!!
印刷するときアップにしてぶったぎったので
全体図を改めてUPしたいなーと思ってます!!

(以下コナミ感ムンムンアポクリ感想メモ(ねたばれ若干))
・セレニケ→アストルフォちゃんおいしい歪んだ愛おいしい
・ジーク、ジャンヌ、アストルフォの妙な三角関係かわいいいい
・フランケンちゃんの回想で泣いた
・ジルジャンktkr!!!!ウオオオオ!!!
ジャンヌちゃん気に掛けててヨカッタあああああ
・モードレッドちゃん切ない、セイバーちゃん冷たい。。
・レディぐうかわ・・かわいすぎてつらいこの界隈も気になる
・Ⅱ世ちゃん・・・
・ゴルド△
・どうしても黒陣営応援しちゃう・・鯖3人まじ不憫
文章も回りくどくなくて王道ドーン!ってかんじで読みやすい!
シーンとか妄想しながら読んでもそんなにスピード落とさずに読めたかな?!って感じで!
4巻で完結するのかな??もりもり脱落者は出てるけど、まだ頭数多いよね?!

寒中お見舞い投函( ̄^ ̄)ゞ

今日、寒中見舞いを投函してきました~!無事届きますように~

最近シチュエーションCDにハマりつつあるうひいい(^o^)
ほ、ほら意外と作業用BGMにもってこいなんですよ??(白目)
自分のツボにあった作品をあーでもないこーでもない探すのがたのしいです( ^ω^ )

(作業進捗)
キャラデザインだいたい完了~
ストーリーから組み立てていって、キャラ作りは後で~にすると
まじ、キャラデ思いつかない現象!!なんなんだろう!
もしかして動かすことを前提に造ると
物理法則を無視した謎デザインが出来ないからつまずくのかも!!
という感じで、いろいろとウンウン唸ってる

(´-`).。oO(日記に作業感を認めることで己の士気を上げんとす作戦

そんなこんなです

日々の祈りを

140111.jpg
キリエ。

寒中見舞い受付締め切りました!
エントリー下さった御方と、今年年賀状を下さった御方にシュッとお送りします~
今のんびり絵描いてるのですが、早ければ来週位に投函できるかなあと思います!

今週はいっぱい映画みるどーー!!
ちょっと今みないと二度と見れないかも系のやつに
行けるか微妙で、がんばっていきたいと思ってますはい

興味あることが自分の動くスピードに対して多すぎて
どれから手をつけたらいいかつい焦ってしまう~
まずは寒中お見舞いと、ゲーム全クリが優先だわ!!

そんなこんなです

2014年寒中見舞い企画

140101.jpg
鏡餅せしⅠ式

あけましておめでとうございます!!
出先でブログかこうとしたら不審者認定を受けた為
しばらくログインできませんでした\(^o^)/やっとこさ復活!!

冬休みはごろごろしつつゲームしたりホラー実況foooo!ってなってました
ゲームが、たのしくて、いきるのが、つらい
モンハン4は乙りまくりながら頑張ってます(^v^)やっとHR5になった!!

そしてディアラバが面白すぎてはげそう
アニメみたりドラマCD聞いたりで満足できず・・
遂にVitaをお迎えして、しまいました…Vitaすごい軽いし画面綺麗(`・ω・´)

個別に御礼を申し上げに伺えてないのですが
年賀状をお送り頂き、誠にありがとうございます!!
かわいい!かっこいい!様々な胸キュンイラストにムンムンです////
うちは今年、年賀状作れなかったのですが、
イラストお年賀を手にしたら何か紙状のものを作りたくなった!!
という訳で
遅れた感満々ですが寒中見舞い企画をやろうと思います~

今年年賀状をお送り頂いた方には有無を言わさずお送りします!!!
もし、送るのNGだったらこっそり教えてくださいませ。。。

(募集終了しました)

12月映画鑑賞録

続きから12月映画メモ

続きを読む

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
