札幌 部屋 賃貸 愛知



2013年:年賀状企画

※暫くこの記事が一番上に来ます※

今年も年賀状企画を行う事にいたしましたー!
現時点で、1枚ずつ手描きにするのか、一括プリントにするか未定ですが
おそらくプリントになるのではないかと思われます!

→プリントでの作成に確定しました。

交換だとすごく嬉しいです!がしかし片道でもオッケーです!

※お知り合いの方と年賀状やりとりしたい!という趣旨のものですので
面識のない方からのご応募は受け付け致しかねます。何卒ご了承ください。

締切は12/8(土)中となっております。
→11/30中に変更となりました。

どうぞよろしければご参加くださいませー!


→受付終了しました!できるだけ元旦目指してもりもり送りたい所存です!!


年賀状企画締め切りましたの事と近況

年賀状企画締め切りました!お声かけて頂いた方ありがとうございます♪
交換・片道問わず受付確認のメールをお送りしましたので
もし届いてなかったらサイトに記載のメアドまでご一報くださいませ~

アニメを見たらなんだかジョジョが面白くて…!
いちいち一挙一動がすごいインパクトで…はい、すごいですね!!!
セリフ物真似をしたい今日この頃です^^真似!せずにはいられないっ!
漫画も読んでみたいですなあ~
噂に聞いた、手でサンドイッチつくる人?が気になるんです…
何ものなんですかサンドイッチマン!

冬コミの原稿はのろのろ作業してます・・・
ど、どんなときでも…優雅たれ…(白目)
設定いじりまくって大分コミスタ書き味快適になったので
しこしこ描くのは割と楽しくなりました!!
なんかアナログで描いてる感覚に近い感じになった…!
間に合うに決まってる!と良く分からない強気で挑んでます!だって優雅だもん!
脱稿したらぴくしぶの方にサンプル上げたいと思います~

ではでは!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
