札幌 部屋 賃貸 愛知



ゴールデン直前

またしても久しぶり日記です!生きてます!
2Wくらい空いちゃったと思ったら1ヶ月くらい空いてた ((( ;゜ Д ゜)))

好きな版権キャラがお亡くなりになったので抜け殻になってました^^^^ドゥフフ^^^

よその子描きまくりフェス2012!を勝手に開催してます!
ついったの方で、描いてもいいのよタグをつけてらした
フォロワーさんのキャラをお借りしております!
今、顔描くの楽しい月間なので顔描いては愉悦、描いては愉悦の繰り返しです^^
描いてもいいよその子大募集中なんだぜー

色々お借りしてみて。。
服装とか髪のはね方とか、自分では思いつかないフォルムをたくさん拝見できて勉強になります…!
自キャラ描くときって手癖のままに何も考えずに描くから
ついつい同じパーツつかっちゃうんですよね…うむ

GW中に、サイトのTOP絵くらいは更新したいなあと思っております~
桜、もう散っちゃったし!次は梅雨系イラストにするか?!どうしよう!
キャラ紹介ページもぼちぼち復活したいので
目下キャラ絵の下書きとかしておりますー

続きから拍手お返事ですー!大変遅くなりまして申し訳ありませ…><
ブログのコメントへの返信も致しました!

続きを読む

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
