札幌 部屋 賃貸 愛知



日記絵がなーい

120229.jpg
おはようからおやすみまで安定のインスマウス顔^^
描いてる漫画の表紙からばっすい。

ごろごろしたり寄り道しつつも
地味に修羅場の真似ごとをしております^^^
2週間後に締め切りなので頑張る!

うおおお!某所で大変かわいい我がキャラを発見して
もだもだごろごろしてます!!早くアツい想いを伝えたいいいい!
そして着せて頂いた服を描いてみたい!!はあはあ…着せ替えロマンすぎる…

そんなこんなです!

アイアムねこ

120222.jpg

2/22って、ねこの日じゃないですか!!!

という訳で、恒例の!ねこさんを奉る日でございますよおおお!!!
今年は(今年も?!)私がもうそうしたお洋服を着せちゃいましたよ!
るう様宅のファキュラ君を勝手に衣装チェンジでございます!
もはや記念日にかこつけて強制コスプレイベントですね!!

結構時代物?!風味な衣装をもうそうさせて頂く事が多かったので
今回は現代ものっぽく?ファッショニスタっぽく?オートクチュールぽく?
みたいなよくわからんけどシャレオツな感じを目指して…目指したかったです!
ファッションショーとかで見る、絶対実用性ない!っていう
不思議デザインの服とか、結構好きです^^^

そんなこんなで、ねこの日アニバーサリーでした!!!

また暫く修羅モードなので留守にします!
春先には戻って…くるはず!くるのか!?
ついったの方に割と居ます

お久しぶりの!

240206.jpg
うりゅう!さらっと版権のターン^^^

サイト留守にしすぎております!!ズザザーッ
わたしはげんきです!!

誰得情報わたしのきんきょう!

・おれのモツが悲鳴を上げた!ご飯控え目&禁酒してます!
2週間くらいひとり禁酒法でショボーンです。
お腹冷やすとなりやすいみたいなので、お腹暖かくしたほうがいいみたいです!
年取ると、一度体力落ちるイベントがあると
回復…しないですね^^^基礎体力が戻らんです^^へへ…

・ペンタブ新調しました!!
10年選手のFAVOたんをベンチウォーマーにして
BAMBOOたんを使い初めました!うおおめっちゃ滑らなくてかきやすい!
10年感滑るのデフォで使ってたので、こんなに描きやすいもんかとたまげてます。
コミスタはほんと描きやすくなった…今までの作業的もやもやから解放された感じ
今日の日記絵は新タブ+コミスタで作画です
こんなに楽になるんだったらさっさと導入すればよかったよおおお

マウスがついてないのと、SAIでは挙動が怪しいのがたまにキズですが
大分楽に描いたり遊んだりできそうで嬉しいです!
はあいつかintuosとかも触ってみたいなあ。。
現状のスキルでは、宝の持ち腐れになりそうなのでがまん!

・版権フィーバーが年明けから更に悪化中^^^
ネタメモ覗いて下さってる方なら、リアルタイムに叫んでるのを見てるかもですが^^^
ちょっと2次で暴走中なので、夏くらいまで一次創作超鈍足になるかもです。。
ていうかほぼ100%なります^^^テへぺロ
せめて日記くらいはかくようにしたいです。。

そんなこんなです!!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
