札幌 部屋 賃貸 愛知



紅茶を科学する。

110830.jpg
茶葉の性質さえ理解すればおのずと美味しい紅茶が出来るんですコマンタレブー
という訳で
昨日の日記絵と対な感じにしたかったので、よその子をお借りして!
紅茶眼鏡の、紅茶は科学的に分析する方、アロイスさん!(@小椿怜さま宅)

TOPページに、紅茶眼鏡バナーぺたっと貼りました♪よろしくです!
そして、もうすぐ20000HITみたいで嬉しいですー!
亀のごとき更新っぷりですが、今後ともどうぞよろしくです!
もし20000番目を踏んだ方などいらっしゃいましたら
よろしければキリリク的な事をしたいと思いますので
お声を掛けて頂ければと思いますー♪

拍手ありがとうございますーっ!お返事は明日改めてっ!

俺の紅茶がこんなに不味いわけがないっ!

110829.jpg
紅茶なんてどーん!ばーん、じゃっ!で完成だぞマドモワゼ~ル♪
へっぽこギャルソン・1式。とても頭が悪いのが特徴^^

という訳で、来る8/28、怜さんとの国境越えコラボ【紅茶眼鏡】サイト公開されましたー!

や、もうサイトカワイイです、お洒落なヨーロピアン的な!!
怜さんのいい仕事っぷりにわっしょい!わっしょい!ワーイ!
内容も国境越えらしからぬどつきあいでございます(笑)
怜さん宅のアロイスさんの華麗なるドツキイケメン振りを!
そしてしごかれてひいひいいってる、うちの1式を是非覗いて行ってくださいませ♪

ゆたかにみのるあたまのうえで

110826.jpg
豊穣っぽい女の子。頭がフルーツバスケット

ツタヤ100円レンタルやってたのでいっぱい借りてきたよー!!
今回は珍しくホラーは1本も借りなかった!
というのも店内に変な人がうろついててホラー棚に近寄れなかったんだ…(笑)

1週間借りても100円なのね…あらお得!
もっと借りてもよかったなー!
前来た時はあると思ってた、フリッツラングのMが在庫なし商品になってた…
あれ、私が観たのは幻だったのだろうか…
Mとマブゼ博士が観たかったんだけど、どっちもなかったし…ショボーン
やっぱりDVD買えということなのかな…!!

最近フィギュア、ゲーム費用は削減に成功したんですが
DVDは時々出費やばい…自動的にタイバニ届くのがまずやばい(笑)
アニメDVDってなんだかんだで、高いよなあ…としみじみ

そんなこんなです!
おおうサイレント拍手ありがとうございますー♪感謝感謝です!

私だけの神様をつくることにした

110819.jpg
「そうだ、今日から彼を神様にしちゃいましょう!」
ハドリアヌス。アンティノウス大好きすぎて神格化しすぎて困るね☆

今日は15分ドロイングでした!
今日は雨とともに涼しくなってよかったー!雨やるじゃん!!!と思いました、まる。

☆合同本発行のお知らせ☆

☆この記事が暫くTOPにでます☆

秋くらいに、いつもお世話になってます怜さんと本を出します!
その名も【紅茶眼鏡】
…それぞれの創作の眼鏡っ子ちゃん(ただし男)が
紅茶店でせっせと働くお話です。

怜さんのサイトにて、購入ご希望者様のアンケートと
いままでのおはなし!のご紹介などして頂いております。
よろしければ覗いていってくださいませー♪
→アンケート受付終了しました!

発行予定などは改めてお知らせ致しますっ!

椿の色したあかい糸

110818.jpg
椿。15分ドロイング!

今週も暑かった!!!ってまだ木曜なのに一週間の締めに入ってますが^^
神様ドォルズ7話みて軽く鬱になりました…おおおう
今期アニメ結構楽しいの多いので、アニメ観賞時間がけっこうかかる!
来期もこんなかんじだったら嬉しいなーと思いつつも時間が足りない!まごまご
とりま今からP4のアニメが気になってわくわくです!
ゲーム版は未プレイなんですけど…
そのうちフェスかPSP版が出るだろう!と思ってずーっと買うの我慢して今に至る^^
アニメ化のタイミングで…出ませんかねえ…

続きから拍手お返事ですー!

続きを読む

更新110815

110815.jpg
ひさしぶりの歴史キャラ創作っ子!
錬金術師っていうか山師のカリオストロ…伯爵…ちゃん!
カリオストロ伯爵夫人ではなくて、伯爵…だけどなぜか女^^^
個人的に、山師は男性の方がきゅんとくるので
男性キャラとしてもっかい妄想しなおすかもー!
リボンだらけなのは彼がリボン職人の家の出だからです…はい!

サイト久々に更新しましたっ
・TOP絵
・イラスト、頂き物、塗り絵(塗っていただいた)
・グレイブヤードメランコリのコーナー開通

グレイブ~はキャラ紹介UPしたのと、
前のハロウィン漫画、ねこもりログの一部を載せました。
4年前の絵、色々とアクロバットです(笑)人体のふーしーぎー

DIE航海

110801.jpg
チャラ死神さん!10分制限ドロイング!

黒執事新刊かいましたー!
ノックスちゃらかわいいね!時々垣間見える死神ぽさがいいね!
ナンパした女の子がお亡くなりになってて
ほら生きては会えなかったでしょ?ってくだりが、なかなかよかったです!(笑)
それにしてもグレルたん久しぶりにいっぱいご活躍で嬉しいー!!
なんで、そんなに、かわいいのかーよー♪(懐かしネタすぎる

そんなこんなです!
は、拍手ありがとうございますー!ケアルガです!

君の話し相手になりたい

110806.jpg
リンネ…似の別キャラ^^

ネタバレ、アリな人?(某頭取風)
という訳で、先日は咲さんの創作ネタバレスカイプ大会に参加させて頂きましたー!
キャラ設定からあんなことやこんなことまで
もりだくさんな内容でとっても楽しかったです!!
ガーレルたんとフランたんの株がちょうあがった!ご活躍に期待っ
みなさまのネタバレ回もまたの機会にぜひ…!!

会で拝見した、創作イメソン再生リストが胸アツだったので
拙宅も作ってみました♪ささっとはしっこにこそっと貼ってる…
気が付いたら曲が増えたり減ったりしてる予定。
リスト作ってみて、あれ、ギャグ風味の(もといキャラ?)の割に
曲はシリアスなのが多いwwwどうしたギャグ脳ww

自分用めも
・EXEC/FLIP/ARPHAGE>ファサーッなOP的場面妄想用。
・未来のイヴ、神様~>リンネ
・karma~、Sell my~>1式
・花屋、夜明け、Anti>時生
・嵐ヶ丘、蜘蛛>時音
・Shell,Blue~>2式
・わたし万物>青薔薇
・北京>3式
・Magician>壇ノ浦
・ダクネス×2、Take me~>メフィスト
・Analyse,Blind~>フォースタス
・ロタティオン>クライマックス妄想用
・空の~>エンディング妄想用

妄想…好きです^^^
上の記事で合同本の告知はってまーす!よろしくです!

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
