札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むずむずむず…

110329.jpg
ネーム終わらんのよね漫画のキャラ一人。
純文学くん。プロレタリアート!!とか叫ぶのが好き…なのかな

自分メモ。新刊云々。
1カ月位で自分が描けるページ数っていうのがイマイチ計算できてないけど
余裕を持って描くなら8Pくらいが限界かなーと思ってる…
この週末にその量に纏まるネームが完成すれば
下書きに移るつもりだけど、ネーム滞ったら
大人しくポストカード作成のみにしようと思う。。

いまさら花粉でむずむずし始めました…
薬のむとすんごいまどろんでしまって仕事にならないし
いっそ、こよりでも鼻にさして仕事したいんですが…
大切な何かを捨てることになるけども、楽そうだなあー
実際男性社員でこれやってる人いるのよね。
家族に話したら社会人失格wwッて爆笑してたけど。
やっぱ男女関係なく、こよって仕事するのはアウトだよね…

そんなこんなです。
拍手ありがとうございますー!続きからこそっと返信です!

続きを読む

スポンサーサイト

更新110323

110323.jpg
「立ち読みは許しません!」
科学の力で君を守る!高品質シュリンクボーイ!
…という新キャラ。なんだろうこのださいネーミングは…
5月に本を出そうと思ってるネタのキャラなんですが
本の進み具合がエキセントリックにやばい!!
ちょっと無料配布コネタ本とかになるかもしれない…
というか出るのかどうかどうしたもんかです!
ちょっとしたグッズとかも作ってみたいので、どちらに時間を割くか迷ってる。。

サイト更新しましたー
ファイルのアップロードがうまくできなくてもだもだしていたのですが
とりあえずUPはできた!ちょっと配置換えしたので色々怪しいです…
もし変だぞという所がありましたらご指摘頂ければ幸いでございます…

コネタ漫画とか、飾りたいマーべラス頂きモノなどは
後日UPしたいと思います。

やっとこさサイトにめひま本編アップしました
2話以降はおそらくwebにUP→ある程度溜まったら冊子にしたいなあ
とか妄想しております!予定は未定だけれども!

は、メールとかありがとうございます!
押しかけ女房メール(何)無事とどいて良かったです!
結果発表楽しみにしております!!と電波発信!

そんなこんなです!

メニューが…

サイト更新したものの
途中でファイル転送エラーになってしまい、メニューの部分が表示されておりません…

今日はタイムアップなのでまた明日以降直します!!

とりいそぎご報告まで・・

グノシエンヌの囁き

110318.jpg
闇落ちは浪漫だと思う!という訳でそれっぽい落書きなのでした

今週は自宅待機とか早退とかあわただしい職場でした…
災害の影響で業務のスケジュールもばったばったと…

ほぼひきこもってたので書くことがない!
映画とかいきたいけど、まだ時々ぐらっとくるからなー
もうちょっと落ち着いてからになるかな…と残念な感じです

雄弁は銀、沈黙は金

110314.jpg
3式。
地震すごかったですね…
皆さまはお怪我などされてませんでしょうか??
私はファーストアタック時にびびってオフィスを飛び出した(苦笑)以外は
びびりながらも怪我もなく過ごせております。
お知り合いさんをツイッタやオンラインで見かける度に
安堵の気持ちでいっぱいになります…

とにもかくにも、ずーっとびびりモードだと
結構HPMPの減りが早いので、気持ちを切り替えて
自分にできる事をしっかり行っていきたいと思います

続きから拍手の返信です!(も゛様、るう様へ☆)

続きを読む

春の修羅

110311.jpg
I$☆!
フラウィウス朝第二代皇帝・ティトゥス。
よくよく考えたらリンネと同じ系のカラーリングだった!!UKATSU!

春という季節が実に苦手です・・めっちゃテンション下がるっ!
四季だと秋が一番好き。
春はポジティブオーラ凄すぎる。虫多い!怖い!
夏は暑くて溶ける。虫多い!怖い!
冬はこたつとアプリボワゼしかけるので動くのが億劫。好きだけど魔性。
その点、秋のバランスの良さっったらないね!!と思う。
食欲の秋!読書の秋!スポーツ…はいいやw

好きアニメ最終回症候群も出ててへこみまくってる☆
好きなアニメが終わったり佳境に入ると、元気なくなる症状です(笑)
もう新しいエピソードが見れないのかあと思うとすごく、さびしくて。。
なので、最近のやたら過去の作品を復活させる風潮は嫌いではない・・
オリジナルは超えられなくても、新たな展開があるだけでも嬉しいからね…

そんなこんなです。

親バカバトン!


も゛様のところからバトン頂いてきましたー!
と同時にオリキャラさんも借りちゃいました!!
も゛様のバトン回答でドールちゃんとⅡ式を挙げて頂いたので♪
この二人が一緒にいると無口なりに盛り上がってそう(笑)

【親バカバトン】

・あなたを親バカにさせているのはどなた様??(複数可)
>なんだかんだでⅠ式なのかなと思う…
歴史キャラだとへリオガバルス…史実的に激萌えなので
キャラ化しても言わずもがなでございます…

・可愛すぎwと思う行動は?
>1式は悪魔の割に普通にふらふら生活してる所が可愛いと思ってる…
有事以外は家でごろごろしたり、近所のコンビニで立ち読みしてたり
パン屋でパンハアハア…とかしてたりする日常。
へリオガバルスは、なんでも性的に解決しようとするのが可愛い←

・あなたの子の自慢は?
>どんなギャグもどんとこい!結構崩しても大丈夫!と思ってます

・言われてみたい胸キュン台詞は?(妄想どんとこい!)
>Ⅰ式「ば、馬鹿!!」愛ゆえのバカ呼ばわりっていいよねと思うのです!
へリオガバルス「死刑★」どっかで聞いた台詞ww

・「嫌い…大嫌い!」と言われたら?
>それはそれで嬉しい…(笑)
個人的には時生とかカリギュラとか…
ドエス属性のキャラに冷笑されながら言い放たれたいww

・その子が”嫁”or”婿”に行くと言ったらどうしますか?
>幸せになれよ!!(涙)

・その子とお友達になれそうなお友達のお宅の子は?
>Ⅱ式+も゛様宅のドールちゃんのコンビ!仲良く会話してそう^^
リンネはこのみさん宅のルークくんにお茶淹れてもらってキャーキャーいってそう!
Ⅰ式は、怜さん宅のアロイスさんにバシバシしごかれるのが似合う(笑)
壇ノ浦先生は、はるかさん宅のルシカちゃん(笑)のインタビューを
喜びに震えながら受け答えてそうw
へリオガバルスは、巫女はあはあとか言って、咲さん宅のイルザちゃんを狙ってそう…
ディミティスは、るう様宅のファキュラ君と友達以上恋人未満(え!)だと思う←
び、びーえる的なニュアンスではなくて、家族愛的な感じで!!

・親バカ仲間5人以上にまわしましょーう!
>フリーでパス!!ご自由にお持ちくださいませっ!!

あとで日記もかくかもーっ
そんなこんなです!

むだい

110302.jpg
即興キャラ。編みこみガール。

最近妹が狂ったようにみつあみしてるのでなんぞと聞いたら
流行ってるんだよ!!と言っていた…え、みつあみ、流行ってるの…?
毎度若者情報を教えてくれてありがたいよ妹!
情報の精度がどうなのかは…謎だけど
という訳であみこみしまくりな髪型を考えよう!がお題の日記絵でした。
この髪型は首回りが苦しそう…みつあみを輪郭に沿って巻いてる感じです…

うーん書くネタがない!
うっかりまた茶葉買っちゃいました^^
最近は食べ物ネタはツイッタの方にupしてたけど
おやつとか飲みものネタは後で自分で見返したいので
今後はブログに載せようかなと思ってる・・
何食べたことあるのか、結構忘れるので、備忘大事!
茶葉とか特に、気に入ったのかそうでもないのかあやふやになるし!
そんなこんなです。

拍手ありがとうございます!
続きから返信…と思ったけど、色々感想とか申し上げたいので
サイトに伺って一言送りたいと思いますっ!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。