札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息することさえも、恐怖。

SIREN SECRET MUSIUMへ行って来ましたよ!
ホラーゲーム・SIRENの展覧会です。
私自身はゲーム未プレイなんですが
プレイ動画みてたらめちゃめちゃはまった!屍人かぁいいよーお持ち帰りしたい!!(w)
展示の仕方がすごいステキでしたよ!
ゲームよろしく、会場内、真っ暗なのです(笑)
入り口で懐中電灯と羽生蛇村案内マップ(w)を渡され、いざ入場♪
古びた棚とか、自分であけて中を調べると
ゲームに関係したアイテムハッケーン!とかそんなノリで閲覧できました。
登場人物の衣装も展示されてたのですが
個人的に一番すきかもしれない、屍人警官さんの衣装もあって嬉ww
ちゃんとハラ●タまで完全再現されててドキドキでしたwww
なんかお化け屋敷みたいで、夏満喫したってかんじでした!!いいね夏!

ひぐらし絆、やっとクリアー!
脳内でキャラ相関図がもはやごちゃごちゃです…
他の編みて消化したいけど、ぐっとDS次回作でるまで、が、我慢だ…
うっかりネットとかでネタバレみちゃうと衝撃が半減しちゃうから…うわー気になるよー(笑)

そして、今日はインディジョーンズ・クリスタルスカルの…なんとかを見ました。

…インディのどじんしとか売ってないのか?!(笑)

そんかこんなで本編よりキャラもえでした
スポンサーサイト

080726.jpg
絵が無駄に大きくてすんません…
いくらサイズ変更してもUPすると元に戻るマジック発動…なんだこれは!
ふらり覗いた創作サイト様で
よさげなフリーソフト紹介されてたので、便乗して使ってみました♪
うちの化石PCでも固まらないので嬉しい!

以下、映画ネタ。
ネタバレというか憶測が相当含まれます。。

今話題の、ぽにょはクトゥルー臭がする映画らしいですね…!!すごい夏休み映画ww
半漁人モードが相当アレな感じらしい
色々気になりすぎる作品なので、隙を見て観にいこうと思う…

とりあえず今週末はインディ観にいきます♪
黒髪おかっぱロシア諜報員が楽しみすぎるんだぜ!

お知らせ!

取り急ぎLINKのみ更新しました!
そして7000HITキリ番告知前に、過ぎてた…!
7000踏んで下さった記念に何かイラストかきたいなーと思ってますので
もし、気がむいたら名乗りを上げてくださればこれ幸いです…!

そして日記絵イラリクも引き続き細々募集してます(笑)

DVDメモ。
一足遅れてエヴァ劇場版の新しいの購入ー!
フィルムほしくて買ったんだけど、ちょ見事に背景フィルムゲットwwwせつな過ぎるww
映画本編は、なかなかに見ごたえがあって◎でした。
いやーなんかミサトさんがTVより性格キツイ?!とか思ったり…

不確かな感情

133.png
カリギュラ。
性格悪そうな表情をかきたかったんだ…!

今日は有給とってます、有給大好きなんだぜ☆(-_-)
色々やるぞと意気込んだものの、やはりマターリしてしまい、もう夕方。。
とりあえずサイレン新作のプレイ動画みてハアハアしてました(笑)
これ、自分でやるの無理すぐるww
屍人こわいし、視界ジャック難しそう!
…なによりPS3持ってないんですけどね♪
人様の勇士を拝見して、楽しみたいと思いまーす(☆_☆)

今夜何かしらサイト更新できたらいいなーと思ってたり…

080720.jpg
ゼロス…!に見えるか、な?
さこ子様からのリク絵で、スレイヤーズのゼロスさんです!
目あけたときの目つきの悪さがいいよね、と思う…
やっぱりスレイヤーズではゼロスが一番好きだなあ、腹黒もえる
さこ子さま、イラリクありがとうございました♪
日記絵のゼロスにドッキドキでした…!!萌え補給!

ひぐらし、やっと外伝に突入したー!
急にいままでのキャラが登場しなくなって、あれ??って感じです。。。
クラスメイトもキュンとくる子が、い、いなすぎる!がんばろう…

今日の不思議発見、ルードヴィヒ②祭りでしたね!!
いきすぎたメルヘン、大変可愛かったですww
へレンキムゼー城行きたいな!ドイツ繋がりでサンスーシも行ってみたい。。

もうすぐ9000HITのようです…!ありがたい!
キリリクとか、是非やりたいなあと思っています♪

死霊のえじきがリメイクだってー!!
早速死者…じゃなくて試写会応募してきた!当たるといいな!


Image209.jpg
戦利品\^o^/
うっかり小畑マジックに掛かってるのはスルーの方向でww
ぴんとずれてタイトル見えてない…ね…
日曜日にお友達とブックフェア行ってきました~
業者向けの展示会かなーと思ってたんですが
一般でもかなりたのしめたですよ!
なんと、本が20%OFFで買えるのです(*_*)
これは弾けるしかない(笑)というわけで、
買いたい本は一通り買いました♪←自重できなかったw
筑摩スペースでボルテージ上がりすぎたww
ノベルティにタンブラー貰えて嬉しいわ(゜▽゜)

他のスペースで(社名忘れた)
細江英公さんの写真集も割引販売してて…
なんと、鎌鼬も売ってて、すごく欲しかったo(><)oが、我慢しましたが!ウワーン

帰りに皆でホラーゲームかってプレイ大会w
お店の人が激しく推してきたので『零』購入ー
カメラで霊を激写して倒すんだけど、シャッターチャンス難しい!
私個人的には静より動寄りホラーのが好きなので
あんまり怖くないかも!?
スーッと霊が通り過ぎたりとか、2次元だと怖くない!
実際横切られたら無理ですけどww

こっそり俺用にDEMENTOも購入したので
ちょっとずつ進めたいと思いまーすー
ダニエラさんかわいいなあ…

私こそ、国家の父

132.jpg

アウグストゥス。
海外ドラマROMEで
母親にむりくり童●消失させられてて吹いたwww

ひぐらしモリモリプレイ中です!
なんか主人公の圭一が感情移入しやすい子で、すごい楽しいです♪
鬼隠し編と祟殺し編クリアして、今は綿流し編やってる…
照れる魅音がかわいくて悶々してますよ!(笑)
キャラソンも集め始めた(はまりすぎですww)のですが
悟史のキャラソンが好き!小林ゆうさんのシャウト良すぎる!
カエレ(@絶望)の時といい、歌うまいなあ…
追想のディスペアが魂のルフランに聞こえる…なんでだろう?!
語呂が似てるのかな

映画、『28週後』を借りてきた。。。
前作の『28日後』はなかなか良作だったと思う!
オチはふーんって感じだったけど(笑)
走るゾンビがいっぱい~www
ドーンオブザデッドで早いゾンビには耐性できたので大丈夫!(何)
棒立ちスローゾンビのが胸キュンだけど、早いのは鬼ごっこみたいで楽しい。。

また見たら感想書きます…
ゾンビペット映画(www)の感想も書いたっけ?
かいてない気がするのでそれも次回ww

そーいえば、ブログのカテゴリをいつも<日記>にしてるので
過去日記から記事を探したいときにソートできないwww
今度整理しようと思います。

続きで拍手お返事です~

続きを読む

イラリクとか…!

携帯から投稿~慣れない(笑)
ちゃんとできてるか…な?

キャラ紹介絵と、しょーもない小ネタ漫画少しずつ描いてます…
絵はともかく、漫画は非常にしょっぱい出来なんで
日の目を見るか怪しいな(-.-;)

そして最近、色々なキャラ描いてみたいなーと思いたちまして、
スキな版権キャラとか描いたりしてるのですが
自分の知ってるキャラ以外にも挑戦してみたい!
…ということで暫くの間イラリクを募集したいなーと思います…こっそりと(笑)

オリキャラでも版権でも、基本なんでもOKであります(ノ><)ノ
拍手かメールでお声をかけて頂ければと思います♪

お気軽にどぞー(^O^)/

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。