札幌 部屋 賃貸 愛知



今年もよろしくお願いします(*^^*)

2016ny-2.jpg
2015描いた短編のキャラを振り返るらくがき
(描いてから蒐集家ちゃんは14年産と思い出す…)

すっかりサイト、ブログ共に更新止まってました!!
ニューパソコンが死ぬほど使いにくいからなんだ!!(言い訳

色々振り返って…
昨年はごろごろしつつも一応イベント参加して薄い本出せたのは◎
サイト更新と中編・長編(書き始めてもいない)を放置しちゃったのが×かな…
今年は絵の複雑骨折をちょっとでも接骨したい(切実)
長めのお話頑張るのと版権もの??を頑張りたい、とかそんな所存です!!

前回、頂いた絵を掲載するぞ!!と意気込んでいたのですが
スキャナがしんだのでアップできませんでした…なのでひとりで眺めてはほっこりしてます…

年賀状をお送り頂いた神!!!!多大なる感謝を申し上げます!!!
ちょっと2015年末バタバタしてて募集も応募も何もできず
寂しいなあ~としょぼしょぼしてたので
送っていただけてすごく嬉しかったです…!!
後日、こちらからも寒中見舞いを送らせて頂きたいと思っております~!

そんなこんなです!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コミティア114いってきた!

CT0PQXNU8AAvAB0.jpg

コミティア114参加してきました~!
スペースに遊びに来て下さりありがとうございました!
今回、お知り合いさんに沢山お会いできてよかった~!
おいしいお菓子や素敵イラストまでいただいて感謝感謝です~(^o^)

在庫!
・蒐集譚の副読本
・アクリルキーホルダー(メフィスト1式) 
上記2点は今回でありがたいことにみんなお嫁に行きました
新刊と、アクキーで在庫あるやつは元気があったらBOOTHに上げます

今回、アドバイス等頂いて苦手ポイントがはっきりした感あるので
描くの苦手なものを重点的に練習するぞ~と思った!
今後しばらくは、練習しつつ、久しく更新止まってる
活字の方を切りのいいところまで終わらせたい!って感じです~

次回イベントは頑張れたら1月のティア…か…な!という雰囲気
いやわからないゲーム発売予定目白押しだから…!!(

そんなこんなです~!

拍手お返事とか素敵ないただきもの紹介記事はまた改めて書くぞ~~!

コミティア114参加します

cut151115s.png
11/15開催のティアに参加します~
サークル名【ソリテール】
スペースNO 【み14a】

新刊は読みきりの虫テーマの短編になり…そうです
サークルカットは3式で怪奇がどうとかかいてますが、あれは嘘だ!!
というかんじになりそう(^o^)
その後紆余曲折を経てちょっとちがう作品が出来上がりそうです…?!
(仕上げながらネームやってるので何ができるかまだ分からない)
今回PCもツールもいままでと変わったので
調べる時間が掛かってやばい!
とにかく間に合うか微妙なのでがんばります!!!!!

あと自分用につくったアクキーの予備在庫?があるので持参します。
各3、4個の在庫なので
もし取り置き、通販等ご希望の方がいらっしゃいましたら
お声掛けください~(^o^)

ヘリオガバルス、キリエ、1式~
70✕70サイズで作ったので結構大きめ!
CQUC9Y7UwAAmVAD.jpg
1個600円💲💲


そんなこんなです!

8月おわったーーー!!

150818.jpg
8月が終わった!
今年もとても暑かった!
今年は本当にずっと虫退治してた!割と虫詳しくなった!

涼しくなってきたし作業スペースにぼちぼち戻れそう~~(エアコンない部屋)

そんなこんなです~

続きを読む

夏の工作~プラ板の陣~

夏といえば自由研究!工作!!!
というわけで(?)いつもお世話になっている柏木るう様から
暑中お見舞いでワクワク工作グッズを頂いちゃいました~~!
ワクワクするぜ~~!!

2015-08-16 23 27 03
かわいらしい夏仕様なキリエを描いてくださった~~~////
プラ板にプリントされてるのを、私は切り抜いて、焼いた!

焼いた後
2015-08-16 23 28 43
縮めて平たく伸ばして冷ましたあとに
るう様にご指南頂いた、トップコートで加工って行程をやってみた~!
写真だとわかりにくいんですが、つや消しのスプレーを吹いたので
表面シャリシャリした感じでなんとも涼しげ~!頂いた貝殻も添えてみたよ~

1点やらかしPOINT!ストラップにしようと思って穴、あけたんだけど
穴も縮むことを考えてなくて…焼いたら文字通り針の穴的なサイズになってしまった^^
何か台座っぽいのつくって立てて飾ろうかな~と思います♪

プラ板めちゃくちゃにタノシイ!!!!!!
自分でも内職やってみよう!!とおもったのでした♪
るう様素敵な贈り物をありがとございます!!プラ板伝道師や~~!

そんなこんなです~~!!

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
